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ジャパンビューティーホスピタリティー Japan BEAUTY HOSPITALITY

サロンクオリティ調査


元客室乗務員を中心とした調査員が一般のお客さま同様にサービス・接客を受け、サロン現場を調査しサロンの課題を見える化します。

サロンクオリティ調査

Mission
〜よりよい接客でクオリティの高いサロンを作るために〜

ホスピタリティ精神力に優れた調査員によりサロン現場で起こっているありのままの現状を調査し、サロンのスタッフ育成・教育を中心とした事業で培ったドゥエドゥ独自の調査項目でお客さまに与える印象、顧客心理を分析し問題点や課題を見える化します。経営者 はもちろんスタッフひとりひとりが美容の仕事を楽しみ、誇りとやり甲斐を感じることが できる現場作りを目指します。

目的
サロン現場を調査し、お客さまがまた来たいサロン作りに貢献します。
こんな方におすすめ!
・リピート・次回予約をしないお客さまの本音が知りたいサロンさま
・お客さまの生の声を聴き現場に生かしたいサロンさま
・新人スタッフが退職する、スタッフが育たない、リクルートのお悩みがあるサロンさま
特 徴
ホスピタリティ精神に優れ美意識の高い調査員によりサロン現場の調査をし、スタッフ育 成・教育を中心とした事業展開をしてきたドゥエドゥだからこそお客さまへ与える印象・ 顧客心理を分析した報告書を作成できます。
元客室乗務員を中心とした質の高い調査員の派遣

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元客室乗務員を中心とした質の高い調査員の派遣
接客の基本となる心得とマナー、お客さま心理を熟知した元客室乗務員を中心にホスピタ リティ精神力に優れ、お客さまとして様々な美容サロンを見てきた美意識の高い人材を厳 選し質の高い調査員を派遣します。
美容サロンに特化したオーダーメイドな調査項目作り

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美容サロンに特化したオーダーメイドな調査項目作り
多くのサロン現場を把握し美容業界に特化したドゥエドゥ独自の調査項目に加え、美容室 ・ネイルサロン・アイラッシュサロン・エステサロンと各サロンさまの課題や希望(サロン の電話応対も調査してほしい!など)に沿った調査項目を設定します。
お客さまの本音が分かる調査報告書

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お客さまの本音が分かる調査報告書
調査報告書では一般的な覆面調査のように出来ていた、出来ていなかった、満足した、満 足していないかの確認でなく、お出迎えから退店まで項目ごとにサロンで行われている事 実を細かくチェックし現場での事実を調査する事で強み・弱み・問題点を明確にし、スタ ッフの行動・接客によりお客さまに与える印象や心理を追求した調査報告書を作成します 。
リアルな声が届く調査報告会

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リアルな声が届く調査報告会
調査報告会では、お客さまから現場になかなか届かない小さなクレーム、不快感、再来に 繋がらない理由を分かりやすく調査員のリアルな声で報告します。

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調査報告書を基にした研修、サロンオペレーション作り
研修をご希望のサロンさまを対象に明らかになった問題点にピンポイントでアプローチし サロンの売上・成果UPに繋がる研修を実施します。サロンの接客オペレーションを把握し たうえで、オペレーションの改善、仕組み作りが必要なサロンさまには、ドゥエドゥが手 掛けるサロンオペレーションマニュアル作成コースでサロン接客教育を仕組化します。
サロンクオリティ調査
サロンクオリティ調査
サロンクオリティ調査

常時受付中 
サロンクオリティ調査

30,000円(税別)

【1店舗1回】 30,000円(税別)
【サロン報告会込み/1店舗1回】 50,000円(税別)

※施術代金は別途請求させて頂きます。

対象
美容サロンさま
(美容室・ネイルサロン・アイラッシュサロン・エステサロン)
期間
ご希望にそって期間設定させて頂きます。
(目安 調査から1カ月以内での調査報告をします)
日程
ご希望にそって日程設定させて頂きます。
申し込み期間
常時受付中です。
定員
1店舗から承ります、ぜひ一度ご相談ください。
※注意事項
サロンクオリティ調査は店舗または会社単位でのみ申し込み可能です。