TOP > セミナー > 企業さま向け > 美容サロンセミナー > 2019年度版 新入社員研修

ジャパンビューティーホスピタリティー Japan BEAUTY HOSPITALITY

新入社員研修


上質な基本接客を身につけ、売れるスタイリストになるためのベースをつくります。

新入社員研修

お待たせいたしました!
大変ご好評頂いております「新入社員研修」、2019年度版

お申込み受付中!!

ご希望の日程がございます場合はお早めにお申し込みくださいませ!
目的
マネジメント思考を身につける
→ただ目の前にあることをこなすだけではなく 将来の自分の姿をイメージしてそこにむかって何をすべきかを考えることができる思考を身につける
こんな方におすすめ!
美容サロンの新入社員の方(美容師・ネイリスト・アイリスト・エステティシャン)
特 徴
新入社員研修コースの特徴

01

徹底的に現場力を育成する
お客さまがご来店されお帰りになるまで、サロンで想定される様々なシチュエーションでの、上質な基本接客を ロールプレイングでマスターします。 実際の現場をイメージしてシミュレーションをたくさん行うことで、研修修了後には見違えるほどお客さま対応が できるようになります。
新入社員研修コースの特徴

02

売れるための印象づくり
売れるスタイリストになるためには、なによりも印象がよいことが大切! 第一印象の重要性をしっかりと認識し、お客さまに好印象を持って頂ける印象を表現できるようになります。
新入社員研修コースの特徴

03

なりたい自分を実現する
将来のなりたい姿をイメージしながら、仕事人生を通してどうなりたいのか、なにが欲しいのか。 ナレッジマネジメントや、オリジナル目標達成シートを用い、お客さまに支持されるスタッフとはどのような人物像なのか?イメージをふくらませ、その人物像になるためには何が必要かを考え、目達成までのプロセスを明確にしていきます。 目標達成までの考え方を通して目標達成意識を高め新人時代から業績をあげることのできる人材育成を目指します。
新入社員研修コースの特徴

04

チームワークの大切さを学ぶ
チームで行なうサロンワークにおいてチームワークが非常に大切です。 グループディスカッションや、グループを一つのサロンに見立てて行なうシュミレーションなど、グループワークを通じて、良い所・悪い所を指摘し合い、お互いに高め合っていけることを目指し、チームワークの大切さを学びます。
セミナー実施までの流れ
@お申込み

Aお打合わせ
基本カリキュラムをもとに、日数等お打合わせさせていただきます。

B新入社員研修の実施
料金
新入社員研修 基本料金一覧表(税別)
サロンさまによって研修内容・料金が変わります。
  〜50名まで 51名〜
100名まで
101名〜
150名まで
〜4hまで ¥100,000/回 ¥200,000/回 ¥300,000/回
〜6hまで ¥150,000/回 ¥250,000/回 ¥350,000/回

オリジナルテキスト

「好感度コミュニケーションマニュアル」…¥1,200/冊

「美容室の現場力」…¥2,500/冊

受講サロンさまの声

Voice.01

Champ 高の原店/奈良県
仲間 千麻様

ケアリスト

受講サロンさまの声 Champ 高の原店
Champ 高の原店 ケアリスト 仲間 千麻様
自分自身の行動・発言に対して指摘をいただくことで、自分自身の行動を見直す事ができ、私自身人として成長することが出来ました。

私はドゥエドゥの行った新入社員研修を終えて、学生から社会人へ切り替えることができました。
入社後もまだ学生気分が抜けていなく、誰の為に美容・接客をしているのか深く考えた事がありませんでした。
今回の新入社員研修を終えて、お客様を第一に考えるようになり、どのようにすれば喜んでいただけるのか、どのようにすれば期待以上の事ができるのかなどを考え、分析・実行をし、接客面でも研修で学んだ事を意識するようにしていました。
そうしていくと、お客様から「すごく丁寧」「大人っぽくなった」「違う方と思うくらい変わった!」などのお声をいただくようになりました。そして、一番近くで見ていたスタッフからも、「言い回しが幅広くなった」「1つの事だけでなく、色々な事ができるようになった」「常に笑顔を心掛けるようになった」などたくさんの言葉をいただきました。
私が今思うことは、今回の新入社員研修を受講していなければ、私は昔と変わらないままだったと思います。
とても苦戦し、悩むところもあったのですが、自分自身の行動、発言に対して、指摘をいただく事で、自分自身の行動を見直す事ができました。 今回の研修で、私自身人として成長する事が出来ました。
学んだ事を意識し、新しく入社してきた後輩へもしっかりと見せていけるように頑張ります。

新入社員研修
新入社員研修
新入社員研修

2019年度版 新入社員研修

0円(税別)

上質な基本接客を身につけ、売れるスタイリストになるためのベースをつくります。

料金
料金表はこちら。まずはお電話お問合せ、または下記お申込みフォームからご連絡くださいませ。お打ち合わせ後、料金表に応じて設定させていただきます。
目的
・マネジメント思考を身につける
・売れるスタイリストになるためのベースづくり
・新人時代から業績を上げることができる営業力のベースの育成
対象
美容サロンの新入社員の方
(美容師・ネイリスト・アイリスト・エステティシャン)
期間
サロン別にカリキュラムを作成させていただきます。